FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボチボチ

毎日地味にコツコツ。261になりました。
次レベルまでの経験値を見て心が折れそうです。折れそうです・・・。

地味にガンバろ・・・。



先日、AFを買い換えましたよ。
以前の経典よりかは断然良い補正です。MR破産仕掛けましたがね!
どうせインクリるすガッツもないのでこれでいいや(適等

TWCI_2014_5_4_23_13_29.jpg


レベルあがってデスペナの恐怖から一時的に開放されたので、
思い切って夜明けの塔に特攻。CPよりちょっと強いくらいじゃないかな?とタカをくくっていたわけですが。

・・・まさか一撃とは思わなかったよ・・・。
というか今キャンペーン中でデスペナないのかよ・・・。
殴りでソロ攻略の糸口は見つかるんですかね?これ。


EP3-CP2を攻略

攻略という割りにSS撮ってません。残念。

1:デスポイナ防衛戦
 ・普通にレジバリブレに咥えてヒールがかけられます。隙をみて補助すれば余裕でした。
  3次スキルゲージ貯めるまでが一番きつかった・・・、フルボッコにされてるしあの人。

2:アンテエモサ戦
 ・取り巻きががんがん沸いてきてすごくウザイね!でもまぁごり押し余裕です。

3:サイコロ。
 ・イカサマ・・・ッ!通るか・・・・ッ!こんなもん・・・ッ!

4:ゴーレム
 ・スラストと氷結がUZEEEEEEEEE!でもごり押し余裕です。

5:元素使い
 ・wikiで攻略方法をみる⇒コンボ無し乱打モーションの長さのおかげで術回避間に合わず。
  注意さえしていればどうということはない。・・・とか言いつつも、倒したときは術使われなかったという・・・

6:おねいさん
 ・話しかけて選択肢選ばないと戦闘開始しないため、話しかける前にボスの背面あたりに移動。
  あとは足元に広がる闇に気をつければOKでした。ヤハリごり押しなのです。

7:魔術師(第二回戦)
 ・元素使いの人と基本は一緒。ただし、通常攻撃?の氷なぎ払いのときに攻撃する感じに。
  敵の廻りをクルッと廻って乱打 っていうイメージ。

8:最終ボス
 ・敵の攻撃判定が分からんとです・・・。とりあえず電撃を目?に誘導して潰しつつ適当に本体殴ったら勝ちました。
  実質一番弱く感じたような・・・。

とまぁ、さっとまとめるとこんな感じで無事攻略完了。
殴りでも要点抑えればイケルッス。

※POINT
 ・道中の術士(特に氷と石化)がかなりうざったいので、HBが活躍するかもしれない。
  というか氷術士の魔法を走行中に喰らうとなぜか移動できなくなるという(倒すまで)
  スルーしようとするとストレスがマッハ。

以上、参考にもならないまとめでした。

気分転換(しっぱい)

ベンヤの思い出のおかげでイソレットが242まで上がりました。
おめでとうございます。ありがとうございます。

メインの殴りテチにて、なんとなくアバ箱を開けた結果。
占い師のケープなるものが出土。

結構個人的には好きなデザインです。

ということで気分転換もかねてちょいとアバチェンとカラーチェンジ。


        これが




         ↓


      こうなる。
TWCI_2014_4_9_21_48_33.jpg



いい背中が出ませんでした(絶望)

なんとなく風っぽい旅人なイメージに・・・。なったような・・・。
金槌の自己主張が強い。




今日の一コマ。

TWCI_2014_4_9_23_36_45.jpg

お、おう・・・。すごくわかります・・・。
プロフィール

マリさん

Author:マリさん
株式会社NEXON様が運営するオンラインゲーム
TalesWeaverのトレネ鯖(元トレビゾ)でコソコソと活動中。

ソロプレイこそ至高とか言ってる人。

1st:白テチ 金策要因です(キリッ

2nd:殴りテチ シオカンでフルボッコ(されてる)

3rd:魔ピン 魔ピンで泥沼化が加速中

4th:ベルアナ はいはいマイノリティマイノリティ

5th:殴り2nd  味わいプレイなう

6th:ハカイス 飽き(ry

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
かうんたー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。