

強い(強化)

とうとう殴りテチがネタキャラ枠から脱出しましたね。
意気揚々とスキル習得して実験室にて試し狩り。

まんまAWの殴り版って感じですか。

いや、普通に強い。
フルスロ乱打の早さにちょっと笑ってしまいましたが。

BWのクリ倍率250%だからクリ装備で固めればサクサク狩れそうです。
二次覚醒したらクリカンしないかもしれませんが・・・(現状与ダメがクリなしで4.7kくらいだったかな?)

狩りもはかどるしレベリングがかなり楽になりましたね・・・。
まじめに狩ればカンストも夢じゃない・・・かな?

がむしゃらはもうつかわなそうなので3次スキルの見直しが必要そう。なににしようかな・・・

強い(ボスが)

TWCI_2014_7_13_16_26_35.jpg

262になりました。2ヶ月くらいかかってますね。なにやってるんですかね?
パレクエまわしてた記憶しかないぞ・・・。


チャプターを進めました。謎解き、パティシエを経て秘密アジトへ。
(魔法的な何かで火加減自動調整してくれませんかと)
なんやかんやでチャプターボスへ。道中の敵のDEX地味に高くないですか・・・。

そしてボスが強い。なにあれ。
状態異常(石化+睡眠)+一定ダメージ ⇒ 殴りテチは死ぬ。

ロケハンがてらにベンヤで進めたんですが、ベンヤだと楽勝だった・・・、なぜだろう?
どうやって倒しましょうかね・・・??

修正ですかソウデスカ

なんか殴りテチが修正されるそうですね。(他の方のブログで知った)
モーションが半分程度になったり範囲が実装されたりとか?

なんでしょうね。個人的にはものすごいモヤモヤします。

いまさらかよ!っていう。

まぁ実装されたら使うんでしょうけど・・・。

のこり少ない?であろう現状仕様の殴りテチともおさらばしないといけないってことっスね。
う~ん・・・、やっぱりモヤモヤする・・・。

なんにせよやっぱり期待はします。楽しみですよ。
でもそれで殴りテチの人口増えたら古参(自称)殴りテチとしてはチョト複雑です。

・・・はっ!
殴り需要増えたら殴り装備の相場上がるんじゃないか・・・?

とかありもしない(だろう)な妄想をはさみつつ今日も殴ってます。
FMベンヤタノシイアル。

以上、ただの駄文でした
プロフィール

マリさん

Author:マリさん
株式会社NEXON様が運営するオンラインゲーム
TalesWeaverのトレネ鯖(元トレビゾ)でコソコソと活動中。

ソロプレイこそ至高とか言ってる人。

1st:白テチ 金策要因です(キリッ

2nd:殴りテチ シオカンでフルボッコ(されてる)

3rd:魔ピン 魔ピンで泥沼化が加速中

4th:ベルアナ はいはいマイノリティマイノリティ

5th:殴り2nd  味わいプレイなう

6th:ハカイス 飽き(ry

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
かうんたー
リンク
